いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

何とか歩けた。。。

今週は月曜日より2泊3日の泊まりがけでの出張

月曜日は甲府市内での宿泊となりますが,火曜日はよく分からない場所での宿泊となりました(行程と宿泊先はお任せしてあるので。。。)

火曜日と水曜日は1日中,山の中を歩くことになるんで(車移動もありますが)ゆっくりと温泉にでもと思ったんですが。。。

なかなかの宿泊先でした

食事は囲炉裏でのほうとう

f:id:hamayatwo:20181125201233j:plain

しかし,まあ寒いんで食事も冷たくなってしまってます。。。

部屋もぎゅうぎゅうの3人部屋となってましたが,1日の疲れとお風呂にお酒で,まあ何とか休めた感じです。。。

しかし,まあ,久しぶりの山歩き

20代の頃とは体力が。。。

体重も増えてますから足への負担もね。。。

ほんと,途中で歩けなくなったりして皆に迷惑かけんくて良かった

で,本日のお昼

めん丸の辛味噌ラーメンの1番辛いの

唐辛子がいっぱいで最初は厳しかったけども。。。

その内,美味しく食べれるようになる

f:id:hamayatwo:20181125202330j:plain

そしてセットの炒飯

f:id:hamayatwo:20181125202605j:plain

何せ先日のお昼は現場での食事だったんですが,コンビニおにぎり2個しかなく,宿泊先の夜も今朝の朝食もあまり食べれなかったんで。。。

がっつりとね

ちなみに月曜日はカレーでしたけども

f:id:hamayatwo:20181125202748j:plain

で,夜

同じく昨日の貧素さを取り戻すように食べる

お店は前回延長できなかった海鮮屋さん

hamayatwo.hatenablog.com

先ずはビール

お通しのお魚が立派

これからの注文に期待が。。。

f:id:hamayatwo:20181125202958j:plain

お刺身を注文

まぐろの中おちはお値段540円でこの量

f:id:hamayatwo:20181125203139j:plain

他のお刺身は1種類300円

やはり量が多い

これは中々良いお店だぞっと

f:id:hamayatwo:20181125203231j:plain

特上生うには500円

やはり量は多い

f:id:hamayatwo:20181125203324j:plain

このお値段でこの量だからな〜

海鮮丼もあるらしいんで,もしお昼にやってるんなら来てみたいと思う

飲み物はハイボールにチェンジ

f:id:hamayatwo:20181125203448j:plain

で,今まで散々と量の多さに驚いてましたが,1番驚いたのはお鍋

鶏鍋なんですけども,これで2人前980円(だったかな?!?)

とにかく千円未満でこれです

お魚も美味しいんで,海鮮食べたい時はこれからはここかな。。。

f:id:hamayatwo:20181125203720j:plain

最後に鶏のナンコツを頼みました

自分はナンコツ大好きなんですけども,肉のない骨だけがいいかな〜(笑)

と,十分すぎるほど食べてしまいました

ただ,こちらの席は2階だったんで,疲れた足での階段は厳しかったようで。。。

さて,今回の宿泊先にて

1人仕様のサウナがありました

挑戦してみたかったんですが怖かったんで止めときました。。。

f:id:hamayatwo:20181125204054j:plain