いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

食べているうちに。。。

着任以来,お昼は外食中の自分

本日は。。。波平食堂にて

こちらのお店

ランチメニューのおかずを2品頼めるようですが,何と金額が200円増えるだけなんに,おかずはまんま2倍に。。。なるらしい(笑)

生姜焼きを頼んだんですが,この量。。。これが2倍に?!?

こちらがメニュー

そもそも680円が安すぎて,2品分の880円でも不満はありません(笑)

福島。。。安くてボリュームあり過ぎなんでは?!?

ちなみに夜は飲み屋さんに

メニューを見ると。。。惹かれるお料理多数あり(笑)

早く来んと満席になるらしいようです

昨日も(水曜日もですけども)飲み屋さんのランチをいただいております

鮮と言うお店ですが,名前の通り海鮮居酒屋さんです

ただ,まあ,注文したのは日替わりランチの味噌カツですけども。。。(笑)

海鮮系のお店なんでランチメニューも海鮮系が多いです

今度は海鮮丼を注文してみていと思います(前日,海鮮丼食べてるんですよね。。。)

と,いろんなお店で食べているうちに1週間が過ぎ金曜日となっております

週末は帰宅予定で,一旦,住処に戻り洗濯を片した後,自宅に向けて出発予定

忘れもんもあるんで。。。車で帰ります(300キロか。。。)

最後に,先ほど安倍元総理が亡くなったとのニュースが。。。

選挙の応援演説中に銃撃されたとのこと

日本でこんなことがあるんですね。。。ご冥福をお祈りいたします