いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

懐かしいお味

相方が東京に用事があるんで横浜駅まで送っていく。。。

どうせなんで用事が終わるまで,ぶらぶらして待っててあげることにする

とは言っても特にすることも無いんで,新横浜で移動しニトリで家具を見てる(笑)

何年か前までは,横浜駅近くでも1日1,500円弱で止めれたんですけども,今は2,000円オーバー。。。

さすがに用が無いと。。。止める気にならん

少し遅めのお昼はニトリ近くの中華屋で廣香樓さん

パチンコ屋さんの隣なんで,お客さんは殆どそちら関係者

炒飯と餃子を頼みました

素朴なお味です

f:id:hamayatwo:20191110182420j:plain

餃子も素朴なお味です

昔ながらの街の中華屋さんと言う気がします

たまにはいいかな〜の,昔の記憶がよみがえる,安心できるお味かな?!?

f:id:hamayatwo:20191110182741j:plain

その後,横浜に戻り。。。相方到着を待っている間に購入しました

新幹線横の我が家

新幹線通過時にはテレビの音が聞こえません。。。

以前にBOSEのを購入しましたが,2個接続が上手くいかずに悩んでいたところ,こちらの商品ができるとのことで決めました

後,軽い

BOSEは重くて!!!

音はいいんですが,よくよく考えたらテレビの音声に求めるかと言うと。。。ね(笑)

f:id:hamayatwo:20191110183136j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

ちなみに,本日,大物を購入

到着は来週となります

本当は待ちたかったんですが。。。