いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

14年間ありがとう

晦日の本日は一歩も外に出ることなく自宅にて過ごしました

昨日に機種変更したiPhone11 Proへのデータ移行

下書きしているブログの清書等々。。。

そうこうしてる時,妹より

実家に用事があり,さくらに会ってきてくれたようです

f:id:hamayatwo:20191231233350j:plain

今年を振り返ると1番大きかった出来事はさくらの死です

いつか亡くなるのは当たり前なんですが,あんなに元気だったのに。。。と思うと本当に残念です

年を取った身体で,辛い手術にも耐えてくれてありがとう

生きようとしてくれてありがとう

と,書いた後に食事のことを書くのもなんですが。。。

今年最後の食事です

年越しそばは鴨そばです

後,ブリ大根とブリの兜焼き。。。昨日からブリづくしです(笑)

f:id:hamayatwo:20191231233825j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

来年は,個人的には住所も変わり,大行事としては東京オリンピックがあります

そして40歳代最後の年なんで,しっかり目標を持ちたいと思っています

最後に,さくらさん14年間ありがとう,横浜の自宅14年間ありがとう