いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

美味しい食事の日

先日,購入した短いLightningケーブルを試す

ただ,ケーブルが固いんで,iPhoneのホルダーをちょいと移動

ちょっと不格好ですが,短めのケーベルでジャマにならずにCarPlayが使えます(純正ケーブルでなかったですが無事に使えました)

快適ですな(笑)

f:id:hamayatwo:20220124220736j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

日曜日ですが。。。久しぶりに我が家に戻ってきたHome Tapを準備

f:id:hamayatwo:20220124221116j:plain

ちょっと大きめのグラスにて。。。飲む

よって,2人で2本(2リットル)いただいてしまいました(笑)

明日,出勤なんに!!!

f:id:hamayatwo:20220124221155j:plain

と言うのも。。。タラバガニを。。。いただく

f:id:hamayatwo:20220124223123j:plain

そして。。。毛ガニはしゃぶしゃぶで(笑)

プチ贅沢な食事をいただきました

f:id:hamayatwo:20220124223340j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

そんな本日は。。。さくらの17歳の誕生日です

。。。とFacebookが,9歳のお誕生日写真で知らせてくれました

昨年の本日もHome Tapと美味しい食事でこの日を迎えています

hamayatwo.hatenablog.com

来年のこの日も。。。美味しい食事で迎えます

毎年,そうしたいと思います

お祝いの日ですし(笑)