いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

店舗,減ってますよね。。。?!?

本日,早起きしコクーンシティへお買いもん

別に何か買うと言うわけでもないんですが,まあ,久しぶりにと

道中,朝食を。。。なんですけども,どっかで見たメニュー(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

昨日の反省を活かし,朝食のセットメニューでなく単品で注文

hamayatwo.hatenablog.com

単品だけあり,昨日よりは。。。多い(笑)

更に。。。相方が注文した朝食セットの半冷やし蕎麦も。。。もらう(相方はうどん派のようでうが,注文時に自分が冷やし蕎麦でと言ってしまったらしく?!?)

冒頭の通り,特に買うもんもないんでヨドバシカメラ,LOGOSを訪れ,最後に食料調達(そう言えば,最近はeggs 'n Things行っとらんな。。。)

ヨドバシでは惰性で購入中のFiguarts miniを購入

hamayatwo.hatenablog.com

全部もっとると。。。買い続けるしかない?!?(笑)

同じく。。。惰性?!?(笑)

持っとるんか持っとらんのか不明

まあ,量産型は何個あってもええけども(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

と言うことで,コクーンシティでの滞在3時間で,午後には自宅へ

となると。。。散歩(笑)

本日はちょっと遠く東武練馬のイオンへ。。。

と言うのも,8月に取れんかった夏休みを,10月に取り旅行にでもと考えており,そのパンフ入手のため旅行代理店に

だったんですが。。。イオンのJTB。。。なくなっとる

じゃあ,西台のダイエーにある旅行代理店に向かうも。。。なくなっとる

最近はネットが主流なんですかね?!?

自分も確かにそうなんですけどもね。。。ただ,ネットだと行き先決まっとる時はいいんですけども,何処に行くか迷とる時は不便なんよね(主観ですが)

なお,手ぶらで帰るのも悲しいんで,Patisserie Corteに立ち寄り連日の。。。(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

で,まあ,散々歩いたんで入手

自主的3連休の中日ですが,何するわけでもなく終了

ただ,まあ,普通週末ってこんなもんなんでしょうが?!?

コクーンシティにて大量に購入したもんで,お昼も夜も美味しくいただたんですが,写真撮り忘れで。。。

厚切り牛タンも奮発して購入したんですけどもね?!?(笑)