いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

どんな風になるかな?!?

Amazonにて注文した小物類が届いております(大物もある?!?)

土曜の夜に採寸等して注文,月曜日には届く。。。便利になったもんです

f:id:hamayatwo:20210202102428j:plain

右上はノートパソコンスタンドです

元々,購入予定はなく,左上のノートパソコン縦置きスタンド購入の際に,同時購入するとお安くなる。。。とのことで注文しました

左中はデスクに取り付けるヘッドホンホルダーとなります

ケーブルはDisplayPort用で3年前にも購入しております(紛失か処分済み。。。)

デスクを購入したと言うことでMac miniをセットしようかと考えています(MacBook Proが不要になる気がしますけども。。。)

f:id:hamayatwo:20210202114823j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

大量に届きましたが,整理していくとまだまだ欲しいもんが。。。(笑)

デスク以上にお金がかかりそうです