いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

悩ましいところ。。。

ダイエット時に聞いた話では,甘味の糖分はなるべくあんこで。。。でした

普段,ほぼほぼ守られておりませんが,良心が痛む時には守っております(笑)

相方が買ってきてくれました,甘楽の豆大福です

相方曰く,あんこを使った和菓子の中で1番美味しいと。。。

で,夜分ではありますが,いただきました(笑)

f:id:hamayatwo:20210310133656j:plain

レーニングの後に豆大福とプロテインを飲んでいるんですが,その豆大福とは別もん

当たり前ですけども。。。上品なお味でした(笑)

さすがに,本日は食べませんでしたが,その他にも銀六餅(どら焼きと違う?!?)

f:id:hamayatwo:20210310134049j:plain

ヨモギたっぷり(かと思います)の草餅

子供の頃は何故だか白い餅よりこちらの方が好きでした。。。

f:id:hamayatwo:20210310134135j:plain

以前にも何回か書いていますが,1人だと知ったところでしか買わないし,冒険してもあまり幅が広がるわけでもありません。。。

そう言う意味では2人だと,他の美味しいもんを知ることができます

嬉しい反面,美味しいもん食べ過ぎて,太るかも。。。と悩ましいところです(笑)