いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

今年はどんなお品でしょうか?!?

朝食

パンもいいが,もしかしたら和風の方が好みかも。。。しれん?!?

さて,朝食の目玉は。。。巻物っぽいお品(笑)

ポテチとペヤングのふりかけ(笑)

福島帰りの道の駅で購入

どちらかと言うと。。。ペヤングの方が好みかな

hamayatwo.hatenablog.com

お食事後。。。散歩を兼ねて,お買いもんに。。。

この箱,この時期。。。?!?(笑)

昨年はヴィタメール,一昨年前はピエール・マルコリーニとのコラボ

今年は。。。鎧塚俊彦シェフと共同開発したお品とのこと

hamayatwo.hatenablog.com

上の2つをどかすと。。。

更に2個

考えられとるね。。。と相方と感心

ちなみに共同開発したんは4種類ですが。。。購入は5個(笑)

いつも通りに半分こ

コーヒーと共にいただきます

少し遅めの10時のおやつの時間ですかね。。。?!?(笑)

食べてばっかのようですが。。。お昼

またもやスガキヤをいただいてります

楽天で購入する生麺は,結構,いい感じで再現されとります

歳を取って,少々お高めの食事もできるようにもなりましたが。。。スガキヤ,喜んで食べます(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

今度は,少し早めの15時のおやつの時間(笑)

同じくコーヒーと共にいただきます

今回のドーナツですが,チョコが濃厚なんですけども甘すぎず。。。結果,僅かな時間で2個半食べております

もう1度。。。全種類,購入したいと思います

ちなみに。。。何を余分に1個購入し単価は。。。不明(笑)

15時,福島を出発し18時過ぎには到着

3時間とちょい,渋滞も無いんで快適に移動できとります

そして,たくさんの荷物も持って来れます

先日のPS5も,一昨日,ガンダムベースにて購入したガンプラも。。。(笑)

飲んで持って帰ってきたからでしょうね。。。箱が潰れております

ただ,まあ,忘れずに持って帰れて。。。良かったわな(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

本日の車での移動は,同僚も同乗しており,先日の御食事会の支払について謎解き

ただ。。。同じく,あまり記憶にないとのこと

道中,もう1名に確認するも。。。不明

ほんと,もう。。。1名は普通の人,入れとかなあかんですわ?!?(笑)