いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

まだやけども。。。

懐かしの。。。箱根そば(笑)

いつものように朝食ではなく。。。夕食です

15時過ぎまでトラブルのあった現場

そこから田町に戻ってきて。。。遅くなりそうなんで,お蕎麦をいただく

現場へは前入りのため,日曜日から近くにて宿泊

異動10日程前ですが。。。何かそんな感じがしません(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

ちなみに。。。日曜日,自宅を出る前

相方がスイカを買ってきてくれたんで。。。頬張る(笑)

自分を見とって,疲れとると思ったんやろうね。。。買ってきてくれました

確かに。。。写真,疲れとるわ(笑)

日曜日つながりで。。。

筋トレ後の昼食

前日,アルコールを吸収していたこともあり,水分&塩分を欲して。。。味噌ラーメン

久しぶりの珍珍珍にて(ほんと久しぶり)

hamayatwo.hatenablog.com

今週で1週間

現場も再開しひと区切り。。。何とか(笑)

異動の引継ぎ等々,通常業務が片付いてないんで。。。残りの時間でそっちを(笑)

あっと言う間に6月も残り1週間程度

ほんと,ドタバタした月でした(まだやけども。。。)