いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

2回と1回で?!?(笑)

8時過ぎ。。。蓮根駅近くの,すき家にて朝食

小鉢をつけても500円以下なんは安い。。。ね

福島でも通勤途中にあればいいんやけども,なぜか朝食を食べれるとこが。。。ない

さて,なぜに,この時間食べとるかと言うと。。。今週は,朝に帰ってきたから(笑)

以前,テニス教室後にシャワーに入って洗濯した後に帰宅したら。。。途中のSAでダウン

と言うことで,昨晩は上記事項終了後に就寝し,本日の4時半に出発,7時半頃に到着した次第

これからの季節,車中泊するにはちと厳しいんで,当分は朝出発にしようかと考え中

hamayatwo.hatenablog.com

午後からはカインズにて日用品のまとめ買い

で,途中,山田うどん食堂にて昼食

何回も書いておりますが,こちらのたぬき蕎麦がなぜだか。。。どハマり

今回も注文しとりますが。。。なぜかセットもんに

素直に蕎麦だけを注文することができんので。。。(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

タレで煮込んだ玉子でとじとる,ちょっと不思議なかき揚げ丼

重すぎず。。。美味しい

もつ煮。。。メニューにはパンチと書かれてますけども

ビールが飲みたい(笑)

と,たぬき蕎麦が食べたいだけなんに,結果,中々の量のお食事となってしまい。。。一応,反省しとく

カインズにてのお買いもんなんですが,ここに来ると必ず抹茶とONE PIECEクラッチをしとります

本日もお買いもん終了後に。。。(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

ONE PIECEクラッチは。。。200円の他に1,000円が当選

元は取れておりませんが,久しぶりに200円以外が当選しとるんで,気分的には。。。よい(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

帰宅後,自室の片付けをし,放置していたお届きもんを開梱

いずれもプレミアムバンダイより

HGのGディフェンサーとフライングアーマー

どちらもMk-Ⅱが必要と言うことでHGとRGは購入済み

ただ。。。間違えて本製品を2個購入してもうたけども(笑)

全部売却したんに。。。

ただ,νガンダムやから,しょーがないかと(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

お昼に食べすぎたからか,夕食はHome Tapにおつまみ程度で軽く。。。

が,飲み過ぎてまうけ(家で飲んどるからかな〜)

最後に,昨日,金曜日の昼食(笑)

「くさび」さんにていつも通りの。。。まあ,単なる記録

昨晩,ベッドでちゃんと寝てからの運転やったんで,体力的には大丈夫なんですけども,何かいつもより1日少なく感じます

自宅で寝るのが2回と1回の差。。。なんやろか?!?

何か,不思議な感じで。。。(笑)