いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

もちろん3周年目も?!?

メルカリからのお届けもんです

f:id:hamayatwo:20210421085455p:plain

今回は(今回も?!?)相方ご要望のムーミン関連(笑)

ムーミンバレーパークのお品ピンバッジとなります

f:id:hamayatwo:20210421085505j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

購入したピンバッジは左側で,1周年の記念ピンバッジです

右側は今回,2年ぶりに行った際にいたいたもんになります(厳密には1万円以上,グッズを購入した場合に頂けるのですが。。。)

今後,おそらく毎年行くだろうから(グッズ購入するだろうから。。。)未所有の1年目のも欲しい?!?となった次第です(笑)

f:id:hamayatwo:20210421085525j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

メルカリ。。。便利ですね&危険ですね

ちょっとした時間に見てしまい。。。そして,購入してしまいます(笑)

探していたもんが手軽に見つかる。。。いい時代です(転売さえなければ)