いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

年内で。。。揃いませんでした(笑)

年内のどっかで,ムーミンバレーパークに行こうと決めていたんですが,片付けの進捗が良くなく(主に相方のお部屋です。。。),年明けに延期することに。。。

よって,本日は自宅に。。。となり,辛いもんを食べてもO.K.(笑)

相方も食べたいと言うことで2人前となります(つけ汁はもう一つ有り)

f:id:hamayatwo:20220101113807j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

辛いんでけども,ちゃんと味があって美味しい。。。から食べてしまう

本日も。。。ちゃんとお腹をこわしております(笑)

f:id:hamayatwo:20220101113854j:plain

残ったつけ汁でおじやを。。。

卵が入って,まろやかにはなりましたが。。。相変わらず辛い(笑)

だけども,これもまた美味しい

f:id:hamayatwo:20220101114010j:plain

掃除は終わらせたんで,私の方も片付けを。。。

とは言っても,未開封の購入もんを開けたり,フィギュアを飾ったり(まだ完成してません)ですが(笑)

で,先日,購入したバルキリー開封

説明書内には映画での解説が。。。間違いないですな(笑)

f:id:hamayatwo:20220101114617j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

ファイター

f:id:hamayatwo:20220101120502j:plain

マーキングが。。。変?!?

001でなく100に見えるが。。。バンダイは仕様とのこと(らしい)

f:id:hamayatwo:20220101120533j:plain

映画のパイロットスーツを着た一条輝

やっと。。。の,映画仕様ですね(こちらのマーキングは001に見えます)

f:id:hamayatwo:20220101120643j:plain

ストライク/スーパーパーツセットを付けてみる

映画。。。観たくなった(笑)

そう言えば,年末にBS12で放映されるらしい(マクロスクラッシャージョウは珍しいかと)

f:id:hamayatwo:20220101120807j:plain

お決まりの敬礼ポーズ

これで飾りたいと思います(笑)

が。。。

f:id:hamayatwo:20220101121036j:plain

ミサイルがありません。。。

ミサイルは,別途,セットがあるようですが在庫切れ(プレバン限定品?!?)

まだまだ探索の旅は続きそうです(笑)

f:id:hamayatwo:20220101121203j:plain

年末の慌ただしい中の。。。お片付けのお話しでした(笑)