いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

そこだけ?!?。。。のために?!?

この写真ですから。。。朝から八王子です(笑)

ルーティンの話を書きましたが,ほんと,そんな感じですね

f:id:hamayatwo:20210430011123j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

ただ,現場でのお仕事は午前中で終わり,午後からは以前の職場に行ってお仕事

と言うことで,昼食は八王子にて以前に行っていたお店へ

土竜の野菜つけ麺(これまた,毎回,同じもんを注文)

うん,食べちゃ駄目なんですけども。。。美味しい(笑)

f:id:hamayatwo:20210430011530j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

ところで。。。昨日,届いたもんになります

悩んだ末に(大したことありませんが)購入

同じLG製のディスプレイになります(以前の後継機かな?!?)

f:id:hamayatwo:20210430084231j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

前機種と大きく変わったのはHDRとスピーカーが付いたことくらいかな?!?

脚も改良されているようですが,ディスプレイアームを使用するのでそこは特に

4年ぶりの買い換えとなります

f:id:hamayatwo:20210430084244j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

USB-Cのために買い換えと言うのも。。。ですが,1度,便利さになれるとね(笑)

後はPS4とも接続しているんで,HDRとスピーカーも欲しかったと言うことで!

だけど,前のディスプレイ,まだまだ使えるんでどうするか考え中です。。。