いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

言い訳。。。か?!?

以前,同じ職場で働いた方と昼食

以前,御朱印をいただいた福島護国神社近くの福島信夫山 迎賓館 和食くろ沢

日本庭園が素晴らしい。。。らしいですが,あいにくの雨とお昼休み1時間と言うことで。。。スルー(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

刺身わっぱを注文

お刺身と天ぷらとなります。。。が,お刺身は大根に隠れております(今,気づきました(笑))

時間がなく慌てて食べたんで。。。お味のほどは,ちと不明(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

先週は時間がなくトンボ返りでしたが,カンパチのフルコースがあったんで帰宅

今回は3連休ですが。。。福島に滞在(笑)

よって腰を据えてプレイできました

hamayatwo.hatenablog.com

Pレアの張五飛

以前,入手したシェンロンガンダムと組合せ。。。られるかな?!?

hamayatwo.hatenablog.com

昨日に続きジムに。。。と思いましたが,3連休あることと。。。これ食べたんで,お腹の故障具合が。。。不安?!?(笑)

せっかくの3連休なんで早起きして仙台とか。。。米沢と考えてはいるんですが,天気が良くないらしくて

と,言い訳して住処でボーッとしとるんかも?!?(笑)