いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

6から8

出勤時に,ふとホームドアを見る

気がつかなかっただけかもしれませんが,6両編成の車両案内の下に8両編成の案内札が。。。

8両化は今年度中とのこと

現在,朝は座るために1時間早めの出発。。。8両化になると,その必要が無くなる。。。かもしれない?!?(笑)

後,相鉄線への乗り入れも予定されているようで,前に住んでた希望ヶ丘(二俣川)にも1本で行けるらしい。。。楽しみ

f:id:hamayatwo:20220311001916j:plain

事務所へは午後からなんで,昼食は外にて

久しぶりに麺屋武蔵へ。。。

同じ料金なんで中盛りに(もっと多めもあるようですが,さすがに。。。)

f:id:hamayatwo:20220311003150j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

トッピングは無し。。。ちょっと寂しいですね(笑)

f:id:hamayatwo:20220311003158j:plain

濃厚にしてないのも,ちょっとは気にしてるんで。。。

スープ割りで飲むのも1/3までに。。。(笑)

f:id:hamayatwo:20220311003206j:plain

お昼に外を出てたからなんでしょうけど,暖かくなってきたような。。。

でも,いつもは朝早いんで,まだまだコートは必要ですけども

あっと言う間に春

出会いとお別れの季節となります。。。