いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

また,懐かしいとこへ。。。

昨日,本日と出張で久しぶりの東海道新幹線に。。。

東北新幹線は宇都宮への出張で乗っていますが,あまり静岡方面に用事が無いんで,東海道新幹線には乗る機会がありませんでした

とは言っても,昨日,乗った区間は品川〜小田原と短いです(笑)

f:id:hamayatwo:20210530220704j:plain

小田原駅にて小田急線に乗換え

松田に住んでいた頃には,頻繁に来ていた小田原も久しぶりです

f:id:hamayatwo:20210530220902j:plain

で,その松田に到着(笑)

f:id:hamayatwo:20210530221029j:plain

JRの御殿場線に乗換え

松田に住んでいたのは20年ほど前。。。松田駅周辺も変わっています

やぶそばに行きたかったんですが,乗換え時間が微妙で。。。(笑)

f:id:hamayatwo:20210530221231j:plain

背中側は小田急新松田駅

f:id:hamayatwo:20210530221340j:plain

松田駅より約30分。。。御殿場駅に到着です

ちなみに小田急からJR乗換え待ち時間も約30分でした(笑)

f:id:hamayatwo:20210530221831j:plain

駅近くのホテルにて前泊

1人1部屋なんですが。。。ベッドが2つ(笑)

最近,ツインに1人で案内されることが多いんですが,皆,こうなんですかね?!?

f:id:hamayatwo:20210530221858j:plain

静岡県はアルコールの提供があるだろうから飲みにでも。。。と言うわけにも行かず,部屋にてぼっち夕食

さっそく高たんぱく&低糖質のカップヌードルです(笑)

f:id:hamayatwo:20210530222409j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

ところで,今回の出張は2日間とも雨,大雨。。。そして強風でした

本日,現場調査だったんですが,傘もささず大雨の中頑張ってきました(笑)

ご褒美の昼食は,駅前の食堂「はるみ」さんにて

ただ,食事の時間が30分(電車の関係で。。。)なんで,早めに出来るであろう玉子丼を注文し,がっついてきました(笑)

田舎の食堂と言う感じで懐かしく感じ,美味しくいただけました

なお,食事中にミヤネ屋を見ていると(昼食は14時だったんで。。。)御殿場駅前からの中継があり,場所はお店の目の前?!?

今,外に出れば映るなと,50歳らしからぬ思いが。。。しましたが,まあ,そこは大人なんで。。。(笑)

f:id:hamayatwo:20210530223134j:plain

先日の東武練馬に続き,今回は松田へ

ただ通過しただけなんで,今度は時間を作って食事でもしていきたいと思います