いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

できる範囲で。。。

 出張から帰ると。。。Amazonより届いておりました

f:id:hamayatwo:20210720134027p:plain

またもや。。。のガジェットケースです(笑)

前回購入したお泊まり用が使いにくかったんで,今まで使っていたのと同タイプの薄型にしました

f:id:hamayatwo:20210720134139j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

ただ,まあ,収納してみると今までのより窮屈なんですよね。。。

ケーブルを短めのにしないとダメかな?!?

これも,ちょっと使いながら修正していきたいと思います(笑)

f:id:hamayatwo:20210720134258j:plain

昨日のWild Kitchen Kumakumaにてデザートに頼もうと思っていたプリン。。。

残念ながら品切れと言うことでヨーグルトにしたんですが,何か食べたくなり。。。宇都宮にて購入(笑)

写真では大きそうに見えますが一口サイズです。。。努力しております(笑)

f:id:hamayatwo:20210720134641j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

今回の出張では,コンビニ生活と行かず,少々お食事をしてしまいました。。。

出張から帰ると,体重が減っていたんですが,今回は厳しいかな?!?

ところで,町中ではなかったからかもしれませんが,何処のお店もお客さんが数名しかおあず(道の駅なんて全然人がいませんでした),ほんと何処も大変そうでした

食べちゃだめだけど。。。テイクアウトもしております(写真も撮ってません(笑))

何度も書いておりますが,できることで。。。応援