いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

目も耳も満足(笑)

今週,不在中に届いたもん

恒例の。。。ヨドバシカメラからです

f:id:hamayatwo:20210903150350p:plain

先日,手放した4作品のひとつ「ルパン三世VS複製人間」の4K版

そして違いを確認したく,早速の鑑賞(笑)

ただ,Ultra HD Blu-rayプレイヤーは既に無く,PS5での初鑑賞となりました

せっかくなんで,音声も5.1chで。。。

と,もう,とにかく綺麗でした

そして,音声も大変よろしゅうございました(笑)

残り3作品も早急に購入したいと思います(笑)

f:id:hamayatwo:20210903151642j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

おまけ。。。

初心者なんで,ボケが好き。。。と言うことで先日の購入した「LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 II ASPH.」にて,ちょっと遊んでみました(笑)

f:id:hamayatwo:20210903153900j:plain

f:id:hamayatwo:20210903153914j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

と,久しぶりの映画鑑賞となりました(引越してきて2回目?!?)

映画を観るぞ。。。と一通り揃えたのにこんな感じで,正直,カメラもいつまで騒いでいるだろうな〜(笑)と言う感じもしなくもないですが,少しずつ,やりたいことをやれるようにしていきたいと思っています。。。(手を広げないようにも。。。)