いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

違いが。。。?!?

本日はトレーニングの日

池袋に到着しマルイを見る。。。本日が最終日

あまり時間はありませんが,帰りに寄ります(笑)

f:id:hamayatwo:20210903161252j:plain

そのトレーニングも無事に終わりお昼。。。

久しぶりの。。。ロッヂ

本日のありがたいお言葉です(笑)

f:id:hamayatwo:20210903162111j:plain

また,いつものか。。。

ではなく,ニクの日の本日は。。。トリプルコンボに挑戦

ただ,総重量600gと言うことで,お店の人に確認し2人でシェア(笑)

f:id:hamayatwo:20210903162853j:plain

量は。。。多い(笑)

冷静に考えれば,シェアしても一人当たり300gといつもの倍。。。

f:id:hamayatwo:20210903163045j:plain

サラダは別注文となります

+150円ですが,こちらは前回のお店の方がよい感じ。。。(安いしね)

f:id:hamayatwo:20210903163357j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

。。。と,こんなに食事に気をつけているのに,やっちゃっております(笑)

休憩で抹茶ラテをいただきました(先週,トレーナーに言われたんに)

食事メニューを変え,糖質を更に減らしているところなんで,体が慣れていないと言うか,少なすぎるからなのか。。。体が欲しております(笑)

まあ,そんな時は無理せずに取ることにしておりまして。。。

f:id:hamayatwo:20210903165200j:plain

で,追加注文

チーズケーキはたんぱく質だから。。。と言い聞かせ,食しました(笑)

久しぶりに食べる甘味もんは。。。美味しい!!!

f:id:hamayatwo:20210903170217j:plain

と,休憩も取ったところでマルイへ

最終日とあってか,店内は賑わっておりました

先週購入したバッグも,あれ以上は値下がりしておらず取りあえずは安心(笑)

相方は最後のお買いもんを楽しんでおりました

44年間。。。お疲れ様でした

f:id:hamayatwo:20210903170358j:plain

さて,あまりマルイに滞在出来なかったのは,2回目となるコロナワクチンの接種があるから。。。

前回よりは痛みを感じましたが,それでも普通の注射よりは大丈夫(笑)

発熱等も心配ですが,明日はお休みで明後日は大事を取って在宅勤務

これで2週間経てば,取りあえずは安心。。。かな?!?

f:id:hamayatwo:20210903170556j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

最近,お出かけの際にカメラを持って。。。

最近のブログ写真もiPhoneLEICA CLで撮影したもんが混じっています(笑)

違いが。。。でるようになるといいな〜(笑)