いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

上手く。。。?!?

本日も。。。午前中に起きれず(笑)

朝食兼昼食は,からやまにて

f:id:hamayatwo:20220308230711j:plain

日曜恒例のテニスで,これから女子3人に会うんでニンニクのないチキン南蛮を選択(笑)

ニンニク大好きな私ですが,これはこれで。。。良いですな

f:id:hamayatwo:20220308230757j:plain

さて,先日,Amazonから購入した謎のお品ですが。。。充電式のエアポンプとなります

空気が入ることで自動的に膨らむはずのエアマットが。。。何かこんな感じであまり膨らまず,イマイチの寝心地だったんで購入

もしかしたら,次回,1番必要なもんかもしれません(笑)

f:id:hamayatwo:20220308230959j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

少々音はうるさいですが(後,当たり前ですが,口がピッタリと合うわけでは。。。),見ての通り膨らみます

f:id:hamayatwo:20220308233102j:plain

厚めの7cmに。。。なった?!?(笑)

相方の感想は,キャンプの時と全然違うとのこと(まあ,倍くらいの厚さになっとるし)

と言うことで。。。次回,1番必要なもんに決定(笑)

f:id:hamayatwo:20220308233309j:plain

さて,テニスですが。。。

本日も雨のため中止に(2週連続。。。)

が。。。夕食買い出しのため,4人でお出かけ(笑)

光ヶ丘のイオンに行き。。。一○八抹茶茶廊にて,昨日同様,抹茶(クリームのってますけども)

f:id:hamayatwo:20220308234424j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

肝心の本日のお買い上げは。。。焼き鳥に餃子

もう。。。おつまみ(笑)

f:id:hamayatwo:20220308235137j:plain

となると。。。飲むわね

年末から温めている焼酎(笑)

初の焼き芋焼酎ですが。。。違いは当然,分かりません

f:id:hamayatwo:20220308235220j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

酔っ払いながら。。。撮影

LEICA CLとNOKTONは。。。楽しい

春になったらいろいろ撮りたいもんです

f:id:hamayatwo:20220308235354j:plain

本日も雨でテニスは中止。。。2週連続です

月曜日の教室も行けてないし。。。相方姪っ子が4月から学校なんで,今までみたいに頻繁にできんから,この冬に集中して。。。やったんですけどね

もうすぐ1年。。。上手くなったんかね。。。?!?(できればカメラも(笑))