いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

まだまだ,お片付け。。。中

3連休の最終日も粛々とお片付けしております(笑)

とは言っても,まだまだ超合金が残っており,コレクションケース内を整理しているだけですが。。。

hamayatwo.hatenablog.com

と言うことで,昼食も手短にすますためにお外へ。。。(笑)

今度こそ中島商店と出かけるも,本日もお休み

ただ,ダイエット中なんで,前回と違いお次のお店も蕎麦屋さん

f:id:hamayatwo:20210818201508j:plain

ちょっとでもたんぱく質を。。。と思い,親子そばを選択

玉子と鶏肉がいっぱい。。。ですが,それ以上におそばが多い

通常の倍ある気がします

これじゃ。。。ダイエットにならんです(笑)

f:id:hamayatwo:20210818201035j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

なんて言っておりましたが,甘いもんが食べたくなったんでワッフルを

RIZAPマークがあるんで,何となくダイエットに効きそうです(笑)

f:id:hamayatwo:20210818201640j:plain

お休みも3日目

ですが。。。お片付けの進捗はいまいち(笑)

まあ,本日も夜はテニス教室

明日は午前中に出張で,午後からトレーニングに同じくテニス教室

水曜日は。。。(笑)

まあ,焦らず,無理せずに。。。ですかね?!?