いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

早速のお取替え。。。

今回の出張は,本日,土曜日まで

帰宅すると,相方は。。。所用によりお出かけ中で,ちょいと残念?!?(笑)

ところで,お届きもんが。。。

f:id:hamayatwo:20210915154158p:plain

OLYMPUSのカメラ購入の特典です

E-PL10購入者には電池の予備とショルダーストラップが。。。

こちらの電池,E-M5 MarkIIIでも使用できるとのことで。。。いただきました(笑)

まあ,この機種はUSBからの充電も可能なんで予備電池は無くても大丈夫なんですけどもね

ちなみに,ストラップ。。。相方は大変気に入っております(笑)

f:id:hamayatwo:20210915154636j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

来週はお出かけの予定

早速,ストラップを取替えて準備をしております。。。(笑)