いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

2/12。。。(笑)

本日は11日。。。ニョロニョロの日で土曜日

と言うことで。。。やって来ました(笑)

先月はアンブレラスカイ,今回はバルーンスカイなんだとか

前回,18mm(換算27mm)に苦戦したんで,今回はTTArtisan 35mm f/1.4 C

ピンボケに。。。ご用心(笑)

なお。。。もちろん,ニョロニョロポンチョはいただいております

f:id:hamayatwo:20210924082518j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

今回も,年間パスポートでの入園のため,ムーミンハウスも遠くから眺めるだけ。。。

ちなみに緊急事態宣言中だからなのか,本日はキャラクターも居らず,ショーもなし

それでなんんか,気持ち,人も少な目です。。。

f:id:hamayatwo:20210924083114j:plain

ただ,まあ,今回の主目的は「ハーベストのバスケットづくり」

開店後,ワークショップにて制作。。。自分も挑戦してみました(笑)

f:id:hamayatwo:20210924084354j:plain

本日のお昼は阿夫利にて

靑方は前回同様のサイボクにてお肉

ダイエットには糖質よりたんぱく質ですからね。。。一応,自分も気にしてお肉を選んでおりますけども。。。(笑)

f:id:hamayatwo:20210924085036j:plain

必ず頼んでしまう武蔵利久の抹茶(だけでなく+αあり(笑))は食後に。。。

駐車場無料のため,5千円以上のお買いもんが必要なんですが,ほぼほぼ食事でクリアしております(笑)

f:id:hamayatwo:20210924085428j:plain

今回,上手く撮れたかな。。。と思う写真(とにかくボケ好き)

コケムス内のジオラマです

15分おきに変化するので,全ての演出を見るのには1時間ほどかかりますが,見ていて飽きません

f:id:hamayatwo:20210924085635j:plain

夕食は帰宅途中のびっくりドンキーにて,不足分のタンパク質を摂取

脂肪は。。。気にしないでおこう(笑)

f:id:hamayatwo:20210924090018j:plain

何度も書いていりますが,食事から見直したダイエットを始め,サラダの重要性について知りました。。。普段でもサラダは頼むようにしております(でも,高いんですよね)

f:id:hamayatwo:20210924090028j:plain

年間パスポート購入後,毎月来ようね。。。と話していた2回目となります(笑)

アトラクションは何もしていませんが,それども滞在時間は10時〜16時の6時間

何かと楽しめるところですね(買いもんしてますけども。。。)

10月は。。。何時にしようかな?!?