いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

12月になったら?!?(まだ9月ですけども)。。。笑

本日は土曜日ですが,トレーニングの日

この後,相方がコロナワクチン1回目と言うことで,明日はトレーニング無理だろうと言うことで。。。

そして6月20日より再開した3ヶ月間トレーニングの最終日(24回)となります

hamayatwo.hatenablog.com

その結果は。。。

レーニング再開時→本日(トレーニング再開3ヶ月後)

体重:60.1kg→57.9kg(△2.2kg)

体脂肪率:14.4%→11.1%(△3.3%)

脂肪量:8.7kg→6.4kg(△2.3kg)

筋肉量:48.7kg→48.8kg(+0.1kg)

BMI:21.0→20.3(△0.7)

と,まあ,一定の効果はあったかと思います

参考までに開始時の状態は下記の通り。。。

昨年末→今年最初→トレーニング再開時(昨年末に対して,今年最初に対して)

体重:58.7kg→60.3kg→60.1kg(+1.4kg,△0.2kg)

体脂肪率:10.1%→12.7%→14.4%(+4.3%,+1.7%)

脂肪量:5.9kg→7.7kg→8.7kg(+2.8kg,+1.0kg)

筋肉量:50.1kg→49.9kg→48.7kg(△1.4kg,△1.2kg)

BMI:20.6→21.1→21.0(+0.4,△0.1)

目標にしていた筋肉量50kgまでは到達できませんでしたし,脂肪量も5kg台にはなりませんでしたが,体脂肪率が11%まで戻ってきたのは良かったです

ちなみに,トレーニングは再度3ヶ月間延長予定

今度こそ筋肉を。。。ですね(笑)

さて,トレーニングの日ですが食事はいつもと違っております

レーニングが13時開始だったことと,いつもの東口ではなく,以前の西口の店舗だったため。。。

自分としては西口の店舗の方が広めでいいんですけどね。。。と,本日改めて感じました

で,朝食or昼食(笑)は富士そばの肉玉

たんぱく質を肉と玉子で補完です

f:id:hamayatwo:20210926213812j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

ワクチン接種後は西台のサイゼリヤにて,昼食or夕食

鉄板の小エビのサラダ

f:id:hamayatwo:20210926214704j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

骨付きの肉は苦手な自分ですが,メニューを見て思わず注文

骨付きももの辛味チキン。。。辛いもん好きの自分なんで注文するでしょ(笑)

ただ,まあ,本当に辛くて白米かアルコールが欲しくなりました。。。

f:id:hamayatwo:20210926214727j:plain

1品(サラダを除いて)だと寂しいので注文

正直。。。成分を考えながらのメニュー選びは,あまり美味しさを感じません(笑)

f:id:hamayatwo:20210926214739j:plain

1回目と言うことで,相方の体調も良いことから,いつも通り遠征

お土産もあります(笑)

f:id:hamayatwo:20210926214749j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

ロボット魂は売却済みで,メタルコンポジットもバルキリーの超合金も一段落

買うもんなんてないんですけども。。。こちらを購入

取りあえずは,最終決戦仕様の両モビルスーツの購入ですが。。。増殖していく気がかなりします(笑)

相方も。。。呆れております(笑)

f:id:hamayatwo:20210926214759j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

冒頭の通り。。。結果は何とか出ましたが,後3ヶ月間頑張ってみようと思います

これまた,何処に行こうとしているのか。。。と言うのもありますが,取りあえずは昨年のベストに戻したいと思います