いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

9月になったら?!?(まだ6月ですけども)

いきなりの黒烏龍茶

これは何か。。。

f:id:hamayatwo:20210626215223j:plain

ステーキロッヂにてLineを登録していただきました。。。

本日はトレーニン

そして,遅い昼食は。。。ステーキです(笑)

ロッヂステーキ300gを注文しております

焼き方は,基本レアで,後は鉄板で自分で調整。。。

手軽なお値段でお肉が食べれてよいですな

f:id:hamayatwo:20210626215908j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

ランチタイムと言うことで,ライスも付いてきます

レーニング後と言え白米はな。。。と考えていると玄米も選択出来るとのこと

これなら普段のお昼でも食べれますな(笑)

f:id:hamayatwo:20210626220242j:plain

相方は大好きな羊

食べさせてもらいましたが,このお肉好みだな。。。このお店,いい感じです

f:id:hamayatwo:20210626222750j:plain

と,美味しく食事していたのが15時頃。。。それから4時間後

宇都宮です

f:id:hamayatwo:20210626223025j:plain

今晩よりお泊まりで,金曜日までこちらでお仕事

9月上旬まで放浪の旅(月の半分くらいですが)が始まります。。。

1週間お世話になるお宿

今までと違って,普通のシングルでした(笑)

f:id:hamayatwo:20210626223158j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

さて,池袋に行ってますんで,今週も戦利品がございます(笑)

f:id:hamayatwo:20210626223521j:plain

予約してあったエフェクトパーツセットです

ただ,まあ,このシリーズは使わないだろうな。。。

f:id:hamayatwo:20210626223608j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

ちなみに相方の戦利品はこちら。。。

西武の食品街で何かのフェアをしており購入

f:id:hamayatwo:20210626224742j:plain

自分で食べるものでなくお父さんへのお土産

そっか。。。本日は父の日でしたかね?!?

f:id:hamayatwo:20210626224924j:plain

最後に。。。本日から3ヶ月間のトレーニング再開と言うことで。。。

昨年末と今年スタート時と本日の比較となります

体重は今年初めより減ってはいますが(頑張って減らした),体脂肪率は大幅に増えております

すなわち。。。筋肉が減って,脂肪が増えていると言うことで。。。

体重だけで判断するのは危険と言うことですかね

数値的には今年最初より悪化しておりますね

 

昨年末→今年最初→本日(昨年末に対して,今年最初に対して)

体重:58.7kg→60.3kg→60.1kg(+1.4kg,△0.2kg)

体脂肪率:10.1%→12.7%→14.4%(+4.3%,+1.7%)

脂肪量:5.9kg→7.7kg→8.7kg(+2.8kg,+1.0kg)

筋肉量:50.1kg→49.9kg→48.7kg(△1.4kg,△1.2kg)

BMI:20.6→21.1→21.0(+0.4,△0.1)

hamayatwo.hatenablog.com

この値が9月上旬頃にどうなるのか。。。?!?