いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

2年目スタートです

先日は上期の最後で,本日は下期の初日

と言うことで,事務所に出勤したかったんですが,現場でいろいろとあり直行

本日は何とか午前中に用事を済ませ,事務所に戻る。。。

何せ,台風の中での半日お外

若干,心が折れ気味なんで,昼食は値を気にせずに豪勢に行くことに(笑)

ほんと久しぶりの麺屋武蔵(田町)にて濃厚武蔵つけ麺

f:id:hamayatwo:20211011093640j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

豪勢なトッピング

得意な焼豚なんで美味しくいただいております(笑)

並と中盛りが同じ値段なんで,中盛りを頼んでしまっているのは。。。ほんと反省ね

f:id:hamayatwo:20211011094133j:plain

大好きなスープです

いつもなら,スープ割りにて完飲するところですが。。。そこは我慢(笑)

と,おなかいっぱいの昼食に満足し,事務所に戻れております

f:id:hamayatwo:20211011094353j:plain

と,久しぶりの外食でしたが,29日の昼食もお外で。。。

店名は忘れましたが,事務所近くの中華料理屋さんにて担々麺をいただく

コロナ前は,夜も来ていたらしいですが。。。

でも,もうすぐ緊急事態宣言解除からなのか,お昼も結構人が入っておりました(本日より解除となっていますが)

f:id:hamayatwo:20211011094837j:plain

と言うことで,本日より下期がスタート

今の職場に来てから,はや1年

いろんなことがありすぎて,もう何年もいるような感じです(笑)

でも,まあ,残り少ない会社生活を入社した頃の組織に戻って少しでも。。。と言うのもよいかもしれませんね?!?