いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

要対策?!?

高島平近辺には小川が暗渠化し,緑道となっている箇所があります(自分とこのマンション前も緑道です)

で,お昼前,その内の1つ,高島平にある前谷津川緑道を歩いております

向かうは。。。イオン板橋

f:id:hamayatwo:20211202154120j:plain

自分は本日お休みですが,相方は在宅勤務

家にいるとジャマになるだろうとお出かけ

雨が降りそうですが,車ではなく歩きで向かいます(基本,歩ける距離なら歩きで)

前回,イオンに来た際にイオンカードを発行しており,そのカードを使うと映画が1,000円で観られると言うことで。。。燃えよ剣を予約

本当は007を観たかったんですが,時間が合わず断念(しかも上映1日1本のみ)

f:id:hamayatwo:20211202154739j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

その前に。。。お昼

ステーキとハンバーグのお店,デンバープレミアムにてサーロインランチ

f:id:hamayatwo:20211202160116j:plain

11月より再びバルクアップに挑戦

たんぱく質と炭水化物を組合せ筋肉を。。。と言うことでライスも注文

ただ,太りすぎるのも怖いんで小ですけども(笑)

f:id:hamayatwo:20211202160327j:plain

ブラックフライデーと言うことで,いつもよりお安いらしいです

そう言えば今週末からですか?!?

週末はポチポチやりそうですね。。。(何か買ってしまうんだろうな〜)

f:id:hamayatwo:20211202160552j:plain

さて,映画の方は。。。好きな新鮮組もんなんで,楽しく観れました

前情報なく映画を観るのは珍しく,配役も観て初めて知るレベル。。。(笑)

でも,概ねあってたような気がします

映画見終わった後。。。

日本テレビの年末時代劇スペシャルが見たくなりましたね(特に五稜郭

 

ところで。。。昨日購入したもん

ひとつ目は,DAZNの6ヶ月視聴カード

今だと更に1ヶ月分お得とのことで。。。でも,サッカーリアルタイムで観ているわけでないんで勿体ないんですけども(笑)

30年前だったらF1ずっと観てただろうな。。。

f:id:hamayatwo:20211202160721j:plain

ふたつ目。。。またもやの挑戦(笑)

2回購入するとステッカーがもらえると言うことで。。。2回挑戦

で,スノードームとB賞(笑)

くじ運すごっ?!?

でも,もらえるはずのステッカーはもらえず。。。そして,聞けず。。。(笑)

f:id:hamayatwo:20211202160733j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

映画を観たりと,のんびりと過ごした1日

ただ。。。3時間弱の長丁場の映画

途中でトイレに行きたくなり(歳かな?!?)。。。最後の1時間は,正直,早く終わって。。。でした(笑)

007も3時間弱なんで,ちょっと心配ですね?!?

でも,また観に行きたいと思ってます