いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

2022

おそらく。。。遅れてのUPとなってるでしょうが。。。(笑)

明けましておめでとうございます,本年もどうぞよろしくお願いいたします

と言うことで,本年も元日は相方実家へ

元々,帰省の予定でしたが,急遽の訪問となりご迷惑を。。。

道中,氷川神社前を通ると行列

昨年同様,帰りにお参りすることとします

f:id:hamayatwo:20220103234117j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

予定では午前中の早い時間帯にお参り,その後,相方実家へ。。。だったんですが,昨晩は遅くまで飲んでいたこともあり,家を出た頃には。。。午後でした

元日からこの調子では。。。今年も大したことのない1年になりそう(笑)

昨年と同じく「まるうまさんのおせち」

f:id:hamayatwo:20220103234501j:plain

昨年同様,1人1箱

自分としては,こっちの方が食べやすいかな

後。。。こう言う料理の方が落ち着くお歳となったようです(笑)

f:id:hamayatwo:20220103234550j:plain

f:id:hamayatwo:20220103234636j:plain

その後。。。昨年同様,21時頃まで食べたり飲んだりゲームしたり

そのゲーム等々も,昨年よりは子供達と仲良くできたかな〜

そう言えば,自分とこの姪っ子とかとも10歳くらいまではお正月一緒に過ごしたけど,その後は帰省せんくなって。。。あんまり話とかもせんくなったかな。。。

お正月だけでも,親戚と過ごすのって大切なことなんかも(昔,年末に帰省しないと言ったら,上司に怒られたのってこう言うことなんかな?!?)

さて,2021年は年末年始に増量し61.3kg(ちなみに2020年は72.2kg)

今年は。。。帰宅後。。。61.0kg?!?

やはり増えてます(笑)

今年の目標も。。。現状維持かな?!?