いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

他も見て回ると。。。

本日。。。五井へ出張

いつも通りに家を出ると,8時15分に到着

何気に通勤範囲。。。でも,前の住処と違って乗換えが。。。面倒かな?!?

f:id:hamayatwo:20220126211524j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

帰りの電車までに,時間があったんで駅近くをブラブラと。。。

f:id:hamayatwo:20220126211841j:plain

前回,来た時におそば屋さんが無くなってましたが。。。

夜お世話になっていたお店も駐車場に(ナンコツ美味しかったんに)

f:id:hamayatwo:20220126211934j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

相当,お世話になった水産系のお店も。。。無くなってました(場所も分からんように)

f:id:hamayatwo:20220126212028j:plain

いしばしは。。。ありました(笑)

おばちゃん,元気かな?!?

今度,定食でも食べに行きますわ

f:id:hamayatwo:20220126212124j:plain

う〜ん。。。残念ですね

ただ,未だに五井勤務だったとしても,飲みに行けないだろうしな。。。

ほんと,残念です