いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

もしかして。。。通える?!?(笑)

週末の車での帰宅は,毎度のことですが土曜日の早朝出発

金曜日のテニス終了後に,お風呂,洗濯後に就寝。。。で,4時起きの4時半住処発

途中,どっかのSAにて朝食なんですけども,前回に続き本日も安達太良SAにて

かけそばと言う選択肢はなく(メニューにない),朝から大物で。。。?!?(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

かき揚げなんざ選らんどるんは,朝の計測値がよろしかったんで(笑)

寝起きなんで,参考値扱いにしとりますが,やっとこの65kg台に全緑と嬉しい結果

次に計れるのが,来週金曜日の朝と約1週間後ですが,この結果に近くなるように摂生に努め。。。ます?!?

と言った手前。。。なんですけども,本日の昼食は”あの”「龍盛菜館」さん(笑)

前回の反省を活かし,接骨院後ブラブラしての13時入店

予想通り空いとります

しかし,まあ,朝の場所だけでなく,お昼の場所まで前回帰宅時と同じとは。。。(笑)

相方は「海老と玉子の炒め定食」の白米をチャーハンに変更

自分は,どアップ撮影で分かりにくいですが,野菜のあんかけですんで中華丼にも見えますが。。。?!?

下からはちょいと焦げ目のある麺が。。。

お気に入りに追加された「海鮮あんかけ焼きそば」です(笑)

ちょっと学習し,半チャーハンのセットにはしとりません

しかし,まあ,気に入ったメニューがあると続けてしまうんが。。。自分らしいとこで

前回は水切りが不完全で,ちょっと残念気味のサラダも本日はヨシ(笑)

食前に使用

使い切ったんで,取りあえず週末分のみ購入

1袋のお値段は約300円と,決してお安くありませんが。。。そやから効くやろうと思っとります(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

最後に。。。

セブンイレブンにて発見し思わず購入

その購入は随分と前なんですが,相方に開封して貰おうと本日まで封印(笑)

全4種類で,自分としては箱絵のが欲しいんですが。。。?!?

結果は。。。こんな感じ

まあ,動きがあると言うことで。。。いいかな?!?(笑)

99巻で配信が止まっとるONE PIECEのカラー版続き発刊して欲しい(ちょうどいいとこなんよね。。。)

本日,北陸新幹線福井県敦賀まで延伸

実家からの最寄り駅は加賀温泉駅

本数は限られとりますが,大宮までの直通もありますんで,乗換無しでの帰省も可能

1番早いと9時45分大宮発で加賀温泉に12時9分着の2時間ちょい

自分が新入社員の頃は,米原乗換えで4時間以上だったっけかな〜

上りは,大聖寺6時12分発,小松で新幹線に乗換えると大宮に9時過ぎに到着

大宮なら通えそうやん?!?(笑)

何か。。。30年の時間って。。。凄い