いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

日曜日は。。。

日曜日は。。。トレーニン

日曜日は。。。ロッヂにてたんぱく質補給(笑)

と言うことで,今週もありがたいお言葉をいただきました。。。

f:id:hamayatwo:20210719120115j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

注文は,お肉200g+ブロッコリー150g

もう,ずっと,これでいいんでないかな〜と思っています(笑)

まあ,たまにはラムとチキンに変えてみようと思いますけども。。。

f:id:hamayatwo:20210719120153j:plain

とお食事,がんばっているかと思いきや。。。

f:id:hamayatwo:20210719140102j:plain

フラペチーノ。。。です

自分,食事は記録しているんですが,ビックリの糖質でした(笑)

f:id:hamayatwo:20210719140222j:plain

とは言え,まあ,こんなの見せられたらね。。。

一応,相方と分け合って,ダメージは最小限に抑えております(笑)

なお,埼玉はストロベリー&シトラスのフラペチーノでした(石川県はほうじ茶,福井県は抹茶,富山県はスイカのようです)

f:id:hamayatwo:20210719140404j:plain

さて,冒頭の続きで,

日曜日は。。。出張前泊。。。が,今週もあります

今週は宇都宮ですが,宿泊先は前回とは違うところで,フェアフィールド・バイ・マリオットにて

f:id:hamayatwo:20210719142051j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

お値段は少々(相当?!?)お高めでしたが,静かなところでのんびりと。。。と思い宿泊することに

また,何気に職場には近いので。。。便利です

ただ,部屋が綺麗なんで寝るためだけに使う。。。と言うのは,正直,勿体ないですね(笑)

f:id:hamayatwo:20210719142121j:plain

フロントでもくつろげます

よくよく考えたら,出張で宿泊するよりリモートワークで使った方がいいのでは?!?と感じております(そうすれば,ずっとここにいれるし!!!)

f:id:hamayatwo:20210719142135j:plain

ちなみに,こちらのお宿は道の駅の近くにあり,目の前には温泉の施設があります

ゆっくりと温泉につかり,夕食も施設内でいただきました

宇都宮は湯葉が有名なのか,湯葉を使った料理が多く,注文したお蕎麦にも湯葉の串が付いておりました。。。

f:id:hamayatwo:20210719142149j:plain

7月も中旬ですが天候もあまりよくなく雨が続いています(夕方になると大雨が)

現場の方はと言うと,この雨により遅れ気味

出張は3日間ですが,この3日間で何とかしたいもんです。。。