いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

伝え忘れたんなら。。。?!?

昼食は田町センタービル内の地魚屋さんにて。。。

海鮮丼を注文しましたが,前回&メニューの見本より少なく,1/4がツマと言うのは。。。たぶん気のせいだろうということで。。。(笑)

普通盛りのご飯が無くなっても,おさ耳が残っているくらいなんで,量としては十分なんでしょう(前回が多すぎたんかな?!?)

f:id:hamayatwo:20220216223839j:plain

他にもいろいろとランチがあるんで,今度は違うもんにしたいと思います

基本,頼むんは。。。海鮮丼かお刺身定食なんよね?!?

f:id:hamayatwo:20220216223848j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

本日のお届けもんはプレバンより

f:id:hamayatwo:20220216224753p:plain

FW GUNDAM CONVERGEシリーズの10周年#1

過去弾復刻投票の上位モデル収録とのこと。。。欲しかったのはギャン(笑)

このシリーズもそこそこ集まってきたんですが。。。飾るところがありません

f:id:hamayatwo:20220216224804j:plain

ところで,本日は在宅勤務の日

なんでお昼が田町なのか。。。?!?

10時頃,電話があり,明日の会議の資料が指定場所に保存されていませんとのこと

何のことでしょう?と聞き返すと。。。自分が報告することになってるのを伝え忘れたとのこと

急遽,資料を作成するも。。。リモートでのパワポは。。。無理

と言うことで,急遽,出勤となっております(笑)

伝え忘れたんなら。。。前日でなく当日の会議の場で思いだして欲しいもんですね(笑)