いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

楽しみにしときます(笑)

早く帰れた本日

お腹が空いてしまい。。。家まで我慢できず,萬盛庵さんへ

カレーそばを注文するも,相変わらずの量で若干の後悔(お味は文句なしで)

hamayatwo.hatenablog.com

と言うのも。。。先日の館山土産で宅飲みを約束

まあ,相方の残業により,スタートが22時過ぎになったんで,すっかりお腹も空いてたんですけども(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

鯨のお刺身他,ヤングコーンにポテチは買ってきたお芋を揚げて。。。(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

ソーセージは館山にあったドイツソーセージのお店にて購入したもん

いや〜美味しいわ

佐藤商店のバナナとスーパーのバナナの食べ比べ

さすがの自分も。。。一発で分かりました(笑)

房総半島ですからね。。。の「びわ

トマトも美味しくいただいております

当日だけでなく,お土産まで。。。贅沢(笑)

ほんと食べてたんですね。。。館山(目的はお墓参りですけども)

ちょこっと飲むつもりでお蕎麦を食べてきたんですけども。。。

しっかりと,ガッツリといただいてしまいました

房総の食べもん。。。どれも美味しかったです

と言うことで,来年も楽しみにしときます(笑)