いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

久しぶりに楽しい時間(笑)

在宅勤務の本日ですが。。。就業後に新橋へ。。。

で,飲む(笑)

寿毛平(すけへいと読むとのこと)さんにて

八王子勤務時代のメンバー他,計4人での会合

ほんの5年前なら。。。終電まで飲んでたようなメンツですが,コロナ禍からなのか歳を取ったからなのか。。。この1軒で解散

アルコールもあまり摂取してませんね(笑)

でも,いろいろと話せて楽しかったです

ウコンの力の超MAXは。。。いらんかったかな?!?

こちらのお店

大盛りお蕎麦が有名のようで。。。(確かに多かったです(笑))

残り1週間ほどになり,やっと余裕ができてきたかな。。。?!?