いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

福島で?!?

本日は在宅勤務なんで,昼食は近所(と言うほど近くないですけども)でいただく

お腹を壊しても大丈夫なんで。。。ニンニクをたっぷりと追加(笑)

この組合せから分かるとおりなんですけども。。。町田商店

福島に来て,わざわざ家系のラーメンとなります(笑)

でも,東京に引っ越してからは食べてないような気がするんで,ほんと久しぶりかと思います

いつも通りの塩ですね

hamayatwo.hatenablog.com

もやキャベは味なし(タレなし)で注文

どんぶりに突っ込みながらいただきます(笑)

予定通り,お腹をこわしましたが,自宅なんで。。。問題なし(笑)

無事に業務も終わり。。。筋トレ,そして。。。ラウンドワン

恒例の2ゲーム8回の課金

未だ。。。上級綺羅なし(笑)

帰宅しないと金曜日の夜って,案外ゆっくりできるのね〜

と思ってしまうのが。。。まずい(笑)

最近は帰宅するのも新幹線だったんで余計にそう思ってしまい。。。

確かに車だとドタバタしとったわな(笑)