いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

今後はね。。。?!?

昨日。。。就業後に芝の浦へ

神奈川時代の同僚と2人で御食事

遅い時間まで残っていたんで,滞在時間は少な目でしたが,いろいろと話ができて良かった

ただ,まあ,以前と違い仕事のことを真剣に話しているんで(昔は単なる愚痴でしたが。。。)そこそこ真面目でしたかね?!?(笑)

でも,しっかりと酔いましたけども。。。

と言うこともあり,早起き大丈夫か,相方が気を使ってくれましたが。。。大丈夫

オープンの15分前には到着し,店前で並びました(笑)

コクーンシティのEggs 'n Things オープンの9時と同時に入店。。。

メニューを渡されますが。。。

最初から頼むもんは決まっております(笑)

今回の異動により,今後はあまり来れんやろうと言うことで。。。ワイキキセットメニューを

hamayatwo.hatenablog.com

先ずはシーザーサラダ

ここまでなら。。。健康でしょう(笑)

3種類選択出来るんですが,毎回,スモークサーモンとアボガド

まあ,新しいもんを頼んでハズレると悲しいですしね。。。(笑)

パンケーキはお値段ちょいと上乗せで,季節のパンケーキを選択

白桃とイチゴになります

初めてこのパンケーキを見た時は,こんなにも食べれるんかと思っていましたが。。。最近は,慣れてしまっておりますね(笑)

きっちり半分いただきました

シロップはかけ過ぎないように。。。注意

この手のもんは必要以上に使ってしまう自分

事前に相方よりお言葉をいただいております。。。(笑)

今回は9時からの入店と言うことで,ドリンクも落ち着いて飲んでいます。。。

が,トイレに行きたくなり店員さんに確認

まさかの,お店にないのでコクーンシティをお使いくださいとのこと

コクーンシティは10時開店でヨドバシカメラは9時30分開店

その前だと。。。ない?!?

コーヒーお代わり自由なんですが,飲み過ぎには注意と。。。初めて知りました(笑)

と,朝からテンション高めでスタートしたのですが,買い物は主に異動先住処での日常品

また,夕方からはテニス教室の振替と言うことで,あまり長居もできず。。。

ただ,LOGOSショップにてキャンプでも使用できるお品を購入

お品は。。。後ほど(笑)