いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

週末だけやとね。。。

今月から筋トレは日曜日の10時に変更

ちなみに接骨院は土曜日の17時,テニス教室は休会となりました

転勤に伴い。。。いろいろと変更しましたが,テニス教室止めるのがな。。。

せっかく1年以上続けてきて,少しは上達してきたんに。。。残念

で,その筋トレ終了後,遅めの朝食をいただく

相方が美味しいパン屋さんを見つけてきたとのこと(確かに美味しいです)

ちなみにライチはふるさと納税返礼の高級品(笑)

来た時同様,0時過ぎ料金所通過で帰ろうかと思いましたが,研修も終わり明日から本当の勤務地へ初出勤

寝坊防止もあり,16時過ぎに出発

PAでアイス食べたりして,のんびりと戻る。。。

20時前には到着しましたので。。。自宅から持ってきた,忘れもん等々を設置し住処が完成

自転車も持ってきたんで,自宅に戻らん週末はいろいろと出かけたいと思います

洗濯もん干す部屋はソファーを置いてくつろぐとこに

手のマッサージ器,ウォークマンもあるんで(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

と言うことで,初めての帰宅となりましたが,やはり週末の2日だけだと。。。ドタバタしますね。。。

新幹線走ってるんで,就業後に帰った方が楽だとは思うんですが,今回は忘れもんがあったと言うことで(笑)

今の季節はまだしも,冬になったら。。。新幹線かな〜