いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

どんだけタイミング悪いのか。。。?!?

楽天からの届きもん

よなよなエールのTシャツ

先日,カンブリア宮殿を見てたら。。。欲しくなりました(笑)

Home Tapで飲んでた,よなよなエール,インドの青鬼がヤッホーブルーイングの商品と初めて知る(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

グラスも一緒に購入

肝心のビールは。。。Home Tapで注文しますんで。。。(笑)

本日の夕食

レトルト,インスタント食品にも飽きてきたんで,ちょっと高級品を。。。(笑)

たこカレーは旅行にて,バスセンターは。。。何処で購入?!?

hamayatwo.hatenablog.com

相盛りで。。。たこカレーも案外と辛かったです

両カレーとも粘性が高く自分好み

別に石川出身だからと言うわけでもない。。。はず?!?(笑)

さて,iPhoneに記録されているフィットオスからですが,自分は基本的に1日1万歩以上歩き,運動時間は30分以上で1日を過ごしているんですが。。。

8月6日以降は。。。全くのダメダメ

1日が始まったばかりですが。。。まあ,1日中室内にいるんで,400〜500歩くらいかな。。。

と,言うのも,ついにと言いますかのコロナ感染

5日(金)に体調の悪かった相方,その後に発熱し6日(土)の検査結果より陽性

自分も濃厚接触者となり,筋トレキャンセルし自宅待機

ただ,自分,抗原検査キットを用いた結果は陰性

自宅内隔離したんですが。。。その夜,発熱

39度以上の熱が9日(火)まで続き,8日(月)の検査で陽性が確定

昨日,熱が下がり,行動できるようになりましたが,相変わらず咳は続いております

hamayatwo.hatenablog.com

最後に。。。

エッグスチーマーにてゆで卵を作ってみました

卵の個数,希望する固さで水の量,時間を調整するのですが。。。タイマーがない?!?

と言うことで,時間は自分で計測

できた,ゆで卵は完璧でしたが。。。面倒くさいですかね?!?(笑)

と言うことで,発病から10日間の16日(火)まで自宅療養となり,思いがけない長期休暇となりました(笑)

たまたま4日に健康診断があり帰宅したことによる感染。。。どんだけタイミング悪いのか

相方も在宅勤務で,買い物も朝早くにお隣の西友のみ

週一のテニス教室起因と思われますが,これもどんだけタイミング悪いのか。。。?!?