いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

おひとりだと。。。?!?

お昼。。。

このカレーのセットはもう。。。(笑)

月の花のランチですね

3回目にしてお初となる,おひとり様デビューです(笑)

さて,メニューですが,前回UPしたのは1枚目で

hamayatwo.hatenablog.com

2枚目はハンバーグランチ

ハンバーグもいろいろ種類があり,かつ200gとちょいと多めです

3枚目は日替わり定食

本日は。。。豚の生姜焼き定食

味濃い目の玉ねぎ多め,肉少な目が少々残念でしたが,まあ,美味しかったですよ

ちなみに小鉢も付いてきます

異動してから3週目(4週目?!?)となりますが,ひとりだとお店探して。。。と言うのも億劫に。。。(笑)

だんだんと,2回目,3回目のお店が増えていきます

新規開拓ってひとりだと。。。辛いんのね?!?