いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

これもまた幸せかと。。。

何処かで見たことのあるラーメン(笑)

つい先日も食した熟成醤とんこつラーメン。。。丸源ラーメンです

本日は午後から現場

と言うことで,お昼は道中で。。。なんですが,本日のメンバーは毎回,丸源ラーメンでお昼にするとのこと

なんせ,店員さんに覚えられているくらいなんで。。。(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

お得な餃子セットを注文。。。

徐々にダブル炭水化物禁止のルールが。。。?!?(笑)

現場での作業は無事に終了

ただ,まあ,雨が降ったり,暑かったり,蒸したりと。。。年寄りにはきつい

今まで,事務所で仕事してたからな〜慣れるまで注意が必要ですね(笑)

さて,ささやかな楽しみとして。。。

トイレ休憩で寄った道の駅にて購入

バニラのジェラートに桃をトッピング(笑)

福島らしいですかね?!?

いろんな種類がありますし,またトリプルも選択可

ピザも食べれるとは(笑)

ご馳走様でした

夕食は,現場で汗を流したんで。。。滅多にしない晩酌を(笑)

糖質0なんは,一応,気にかけた結果で。。。

お刺身とおつまみでいただきました

疲れもあってか,まあ,すぐにでも寝そうな感じ

外で働いて早く帰り,少し飲んで早く寝る。。。と言うのも幸せですね(笑)

1ヶ月近く経とうとしていますが,未だにPS4XboxNetflix等々も稼働せず。。。

早寝早起き時々会合。。。のような生活となっています(笑)

いろいろしたい,しようと思ってましたけど,こう言う生活もいいですね