いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

飲もう(笑)

3連休初日の本日。。。自宅も帰らずに,いわきに来とります

そうです,本日は森高千里の。。。コンサート

いつもの癖で公演約5時間前のお昼には到着しとります(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

ただ,そのおかげか(?!?)いわきにて勤務中の同僚と昼食できました

自分より1歳先輩のお店「鳳翔」さん

タンタンメンと

半チャーハンのセットを注文

ダブルでの炭水化物は禁止事項なんですけども,まあ,初めてのお店やとどっちも食べたくなり。。。(笑)

いわき市町中華屋さんですが,メニューも豊富で,夜に飲みながら。。。と言うのもよいですね

福島では量が心配ですが,半チャーハンは本当に半分で良かったですが,同僚の注文したチャーハンと半ラーメンのセットは危険な量やった気が。。。します(笑)

ちなみに後ほど気がついたんですが,朝食も。。。ラーメンやった(笑)

朝早くの出発(8時頃ですけども)と言うことで,伊藤商店に寄っとります

なお,順番待つのに発券する方式とは知らず。。。無駄に時間を使ってしまって(笑)

更に思いだすと。。。前日の金曜日昼食もラーメン(笑)

丸源ラーメンの期間限定「炙り鶏そば」になります

以前,計算したところ年間30万円以上ラーメンに使うとの結果で,半信半疑やったんですけども。。。まあ,こんだけ食べとるんやから,そうなんやろうと?!?

いわき駅

2011年の時と比べて。。。変わったような気がします(笑)

ここからバス乗って帰ったな。。。横浜に

S-PALもできてます

ブラブラしとり。。。発見

地方に行くと,この手のお店残ってますよね。。。(もちろん店内確認(笑))

何やかんやで16時半開演までの時間潰しも終わり。。。コンサート楽しんできました

3階だったんですが最前列ど真ん中で,立つ必要もなく(笑)ゆっくりと鑑賞

本人も言っておりましたが,新曲を発表しとらんことで全てが知っとる歌

しかも,学生時代後半〜就職2年目くらいで,1番聴いとった時なんで歌詞まで覚えとるし(笑)

そう言えば。。。コンサートひとりで来たの初めてかな?!?

帰宅後。。。いただく

会場前の公園でビールフェスしとったのと(車移動やったんで飲めず),コンサート内で「気分爽快」を聴いたんで。。。(笑)

ただ,気分爽快。。。アサヒなんですけども?!?

最後に。。。

昨日の現場出向時,自販機にて発見

とても美味しいとは感じないんですけども好奇心で。。。同僚が購入

結果は。。。予想通りで(笑)

米米CLUB以来の久しぶりのコンサートは,やはり。。。楽しかった

米米もですが,CDを1番聴いとった時の歌は一緒に歌えるし(笑)

行くんなら,この時代の方々を。。。と,思っとると,12月には同会場で藤井フミヤのコンサートもあるとのこと

が,チケット確認するも,さすがの売切れ

東京よりチケットは取れそうなんで(藤井フミヤダメでしたが),福島におるうちにいろいろと行っとこうと思います(ひとりでのコンサート経験したし大丈夫(笑))

hamayatwo.hatenablog.com