いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

ハンバーグ&ハンバーグ

カレー。。。とくれば月の花のランチ

ただ,最初からこちらのお店だったわけではなく,魚よしを覗いたんですが,7月いっぱいランチ休業とのことで。。。

お昼難民の結果,月の花に入店した次第(笑)

気持ち。。。カレーの量,ご飯の量が増えている気がしますので,注意が必要ですね

hamayatwo.hatenablog.com

前回,量が多く悩んでいたハンバーグを。。。注文

やはり200gはちょいと多く感じますね

hamayatwo.hatenablog.com

4つのうち和風おろしポン酢ハンバーグを選択

相方なら。。。デミハンバーグかチーズデミやろうな?!?(笑)

量に苦戦しましたが,カレーとハンバーグは。。。あう

残り3醜類も食べてみましょうかね?!?

と,十分にハンバーグを堪能したはずなんですが,夕食はロッテリア

しかも,てりやきバーガーとポテト,ドリンクのセット

と言うのも

現在,ムーミンとコラボしており,ミニグラス付のセットが販売されています

なぜか,お昼休み中に発見し帰り道に購入

その後,ハンバーグ続きに気がついたと言うことで。。。(笑)

グラスは全4種類

コンプリートパックもあるんですが,取りあえず1つで。。。

当然のミイを選択(笑)

保冷バッグのセットもあるんで,今週は,もう一度ハンバーガーですかね?!?(笑)

と,なるとハンバーグランチはしばらく無しと言うことで。。。?!?