いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

逆にて。。。

火曜日。。。と言うことで,外食

いつも通りの丸源でも良かったんですが,たまには違うもんでもと。。。道の駅「伊達の郷りょうぜん」にて

こちらは,いつも帰りにジェラートでお世話になっとるとこ(笑)

本日は逆回りでの現場入りとなります

イートインなんで食券での購入となりますが,メニューが豊富で。。。悩む

どれも美味しそうで。。。

そうなると?!?

hamayatwo.hatenablog.com

まあ,定番の左上を選択

特選唐揚げ定食となります

普通の唐揚げでなく。。。特選?!?(笑)

伊達鶏のむね肉,ささみ,ハーブ鶏のもも肉に自家製のタルタルソース。。。が特選とのこと(笑)

揚げ方もなんでしょうが,伊達鶏。。。美味しいです

そう言えば,昨日も鳥だっけかな?!?

hamayatwo.hatenablog.com

現場は市内より標高が高いんですが。。。30℃超え

これでも,まだ7月なんやから,8月はどうなるんやろか?!?

ほんと今年の夏は。。。異常なんでは?!?