いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

O.K.

自宅に閉じこもり。。。9日目

食料は,備蓄品とサポートセンターからの配送品

申し込んで3日後の8日に届きました

hamayatwo.hatenablog.com

主食だけでなくお菓子類も

1世帯1セットなんで,2人陽性でも申込みは1回です

随分と助けられ,9日間の缶詰状態でも無事に生活できております(笑)

そんな中。。。相方妹からの差入れ,クリスピードーナツ

確かに。。。甘いもん食べたい(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

相方とジャンケンしてのドラフト(笑)

正直,何が何の味なのか分からんため。。。見た目

久しぶりの甘味もんは。。。うまい!!!

今朝,お医者さんから連絡があり,電話での診断

のどが痛い,咳が出ると言った症状はありますが,17日からの復帰O.K.とのこと

う〜ん,約2週間ぶりの社会復帰(笑)

さてさて。。。?!?