いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

先週よりは。。。マシですが?!?

自宅でいただく朝食。。。スガキヤ(笑)

あっさりしとるんで,まあ,朝から行けますかね

生卵がきれとったんで肉ラーメンに。。。

もう北陸で復活することないんかね〜

hamayatwo.hatenablog.com

お昼。。。も自宅にて

星付き名店シェフと共同開発したグルメ12選「食卓彩るグルメコース」の「慈華」さん監修の中華をいただく。。。今回で5ヶ月目

相方が購入してくれとったんで知りませんでしたが,毎月約1万円とのこと

肉団子のピリ辛坦々スープと生麺

hamayatwo.hatenablog.com

こちらの麻辣風ソースにて味変

自分は最初から投入

辛いのが好きなんと。。。あるもんは使う(笑)

大粒焼売

香味チリソース

と,自宅で贅沢なお食事

午後からは以前の職場へ出張

久しぶりにお目にかかる方もチラホラと。。。

その後,懇親会。。。は中華(笑)

そっか。。。忘れとった?!?

1軒目で20時頃まで過ごし,2軒目は。。。22時頃かな?!?

先週と違い,乗換え無しと言うことで無事に到着

ただ,まあ。。。相変わらず飲み過ぎで,記憶もあんまし。。。

昔はもう少ししっかりしとった気がするんやけども。。。?!?

hamayatwo.hatenablog.com