いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

取りあえず。。。どうしよ?!?(笑)

急遽,午後から在宅勤務となり帰宅

お昼は,駅にあるお蕎麦屋さんにて

立食い蕎麦ですが,座るとこもあります

残念ながら,朝は営業しておらず(帰りも),中々食べることができませんでした。。。

基本的に,今まで朝は蕎麦だったんで営業してくれてると,ありがたいんですけども(流水麺は秋になったからなのか売っておらず。。。)

hamayatwo.hatenablog.com

さて,昨日,晩酌のことを気にしていたんですが,それはですね。。。

リバウンドしているとこ

筋肉を付けながら,63kgをキープしたいんですが,そんな数値は突破済み

自分は壁が63kg,65kgなんで,65kgを超えると一気にいきそうで。。。

ちなみに1番少なかった時を見てみると。。。1年前なんね?!?

これは。。。ヤバい(笑)

筋トレ中なんで,筋肉で体重増なら嬉しいんですけども,現実は。。。(笑)

皮下脂肪ですね

1番少なかったのが,同じく1年前

と言うことで,少々,焦り気味。。。

ただ,2年前の7月にダイエット始めた時は,ほぼ食事療法

かなりセーブして食べてたんで,その反動なのかな〜とも思う

確かにお酒飲んだり,甘いもんも食べとるけども,これ普通のような気もするし。。。

なんですけども。。。取りあえず何とかしたい(笑)