いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

いろいろあると。。。(笑)

以前より,山形そばの500円ランチの話を事務所の方にしてたんですが,本日,連れて行って欲しいと言うことで。。。来訪

昨日,量が多いだとかダイエットだとかの話をしていたのに。。。これですわ(笑)

自分は山菜そばにカレー,事務所の方は天ぷらそばにカレー

美味しくて,安くて,この量。。。驚いておりました

hamayatwo.hatenablog.com

その帰り道。。。購入

模型店は火曜日お休みなんで,休み明けの水曜日には店頭に並べられとる可能性大(笑)

透けてて見えますが。。。?!?

MGのZガンダム

お値段も5,500円とお高めで,来年にはVer.Kaが発売されるんですが。。。見つけたら買いますよね?!?

MG百式,MGネモと。。。飾るか(先ずは作れですが(笑))

hamayatwo.hatenablog.com

本日が午後より在宅勤務(住処ですが)

会議の傍聴なんですが,Zoomなんですよね。。。事務所のパソコンにはインストール不可なんで,住処にて私用のiPadにて対応(笑)

異動前はWebexだけだったんですけども,ここは多種にわたり。。。

もう,おじさんにはついてけんくなりそうです(笑)