いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

結局。。。寝る(笑)

本日は休暇

元々の予定は3連休で帰宅の予定だったんですが,昨晩,東京から来客があり。。。御食事会

だったら出勤すればいいんですけども,元々,休むつもりだったこともあり,そのまんま(笑)

昨日,そこそこ飲みましたが,朝は体調も良くジムへ

その後,散歩がてら昼食場所を探すと。。。以前,行ったお寿司屋さん「むさし」さんの向かいにある𠮷倉食堂

週末に通るとお休みなんで,入店してみる

hamayatwo.hatenablog.com

メニューを見る限り,昔ながらの。。。食堂(笑)

ネットでおすすめになってるカツ丼を注文

今まで,量の話してきましたが。。。このお店,1番びっくりしました

カツ丼,美味しいですけども量多すぎです(笑)

周りに頑張る系の職場が多いからかも知れませんが,とにかく多い(主観ですけども)

ただ,普通に女子の事務員さんもいるし食べてるんですけども。。。?!?

半チャーラーメンもおすすめらしいですが,量とお値段で。。。少々,厳しいかな

美味しいんですけどね。。。

hamayatwo.hatenablog.com

昨晩の御食事会は弐乃膳にて

もう20年近くお付き合いしている方で,定期的に御食事買いしていますが,よもや福島まで来てくれるとは。。。

食事の撮影はしないことにしていたんですが,鯛の塩釜焼きだけは。。。皆で撮りました(笑)

初めて食べましたが,ホクホクして。。。美味しかったです

淡泊な鯛が周りの塩でちょうどいい塩加減になり。。。主観ですけども(笑)

平日のお休みなんで,あれもしたい,あそこに行きたいと言う思っていましたが,結果,15時から。。。寝ておりました

週末,帰宅してたりすると,(勿体なくて)ゆっくり寝れんし,何気に移動も疲れとるんかも。。。?!?(飲み過ぎと言うことも考えられるけども)