いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

寝不足に。。。ご用心?!?

何かね。。。これでいいやとなると。。。(笑)

本日もお昼は山形そば

で,当然の模型屋さん経由

晴れた日で,模型屋さんの定休日(火曜日)以外はこれかな?!?(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

で,その模型屋さんにて。。。

この袋だとね?!?

またもやのガンダムマーカースミいれ用

何か,毎日,お店覗いとって買わんと帰ってくるのも恥ずかしくなり。。。消耗品購入(笑)

しかしね。。。前回,買ってから1体も作ってないんですけどね

hamayatwo.hatenablog.com

じゃあ,夜に作れば。。。なんですけども,先日言っていた夜更かしの元

ペルソナ5のザ・ロイヤル(笑)

昨年,ハマったこのゲーム,そして久しぶりに最後まで行ったこのゲーム

ザ・ロイヤル版を買おうか悩んでいたんですが,今回,XboxのGAME PASSに登場

長らく毎月のお布施を無駄にしておりましたが。。。今日からは大丈夫(笑)

しばらくアーセナルベースは。。。お休みです

hamayatwo.hatenablog.com

と言うことで,2時間ほどプレイ

51歳のおっさんですが,調子に乗ると長時間してしまいそうで。。。(笑)

そう言えば,後,1カ月ほどでワールドカップ

こちらも。。。寝不足にご用心の秋ですかね?!?